ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

次はウルトラビースト

なんとかルナアーラもレベル100になり、四天王も一発で倒せるようになった。

そしてメインのメンバーも一応4匹集まり、あとはフェローチェとテッカグヤをゲットすれば6匹になって、バトルもできるかなというところ。

 

というわけで、しばらく放置していたUBストーリーのほうへ帰ってきた。

まずは、ウルトラボールをもらうところから…だけど、UBを捕まえたら終わりというのももったいないので、ウルトラボールをたくさんもらってみることにした。

 

結果的に312個になった。

これ以上はもう面倒くさい、きっと300個あれば十分でしょう。

ウルトラボールとケーシィを持って、これからウツロイドの厳選へ。

といっても、めざパ氷面倒くさそう。

まあぼちぼちやっていこう。