ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

あけましておめでとう

アローラ!

というわけで、だいぶ時間がかかったけど、イーブイも無事放流が終わりました。

 

とりあえず次の目標は、ルナアーラをLv.100にして、グレイシアとアマージョもぼちぼち育てて、次のポケモンはどうしようかな。

ヒールボールかダイブボールのアシレーヌと、ゴージャスボールのシャンデラをつくりたいなーとぼんやり思っているところ。

 

2017年の抱負は、メインの6匹レベル100を目指そう!です。

まだ2匹しかできてないけど、6匹になったらバトルのほうもしたいですね。

 

追記

種族が違うとボール遺伝しないから、御三家はオシャボにできなかった。