ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

ラブラブボールイーブイ放流

リベンジするぞ!

から日記を書けていなかった。

 

あれから結局、ラブラブボールイーブイをゲットした。

70回以上なかまを呼ばせたんだけど、今度は色違いも♀の夢特性も出ず。

色違いはいいんだけど、夢特性が全部♂だったのがなかなか運がなかったと思った。

 

そういえば、イーブイが呼んだ進化形はブラッキーだけだった。

エーフィとブラッキーは、野生で進化したんだなとわかるけど、石とかで進化する系も出るのだろうかね。

 

さて、というわけで、あれからせっせといい個体値のラブラブボールイーブイの♀をたくさんゲットするべくメタモンや生まれた♂でタマゴを生ませていった。

なぜ♀なのかは、ただの趣味。

 

で、自分用にできたラブラブイーブイ♀は15体くらいになった。

代わりに、♂だったり、ラブラブボールではなかった♀とかが100匹と数十くらい余った。

4Vとか5Vのラブラブボールイーブイを、そのままミラクル交換に流してIDくじの肥やしにするのももったいないようなというちょっとケチなことを思い、せっかくだし何日に一気に流そうか決めたら誰かがハッピーになるんじゃないかなと思った。

 

―のはいいものの、ここ数日くらいはしばらく予定が…。

 

というわけで、また日にちが決まったら日記にでも書いておこう。

でもGTSで欲しいポケモンがあった時は、秘蔵の5Vを交換に出すから、もしうちのイーブイと交換してくれた人がここを見たなら…

イーブイを かわいがって あげてね!