ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

じょおうさま

グレイシアがとりあえずできたので、あとはレベルを上げつつぎんのおうかんを釣る感じになった。

 

次のポケモンは何にしようかなと思い、まだ居ないくさポケモンがいいなーとくさポケモンのリストを見ていたら、アマージョのステータスがちょうどよさそう。

グレイシアはとくしゅわざが主体だから、ぶつりのアマージョで…。

 

アマージョは、アママイコがふみつけを覚えた状態でレベルアップするとしんかするらしい。

そして今、マスコットだったアママイコはなかよくするを忘れ、ふみつけを覚えることになった。

 

おめでとう!アママイコは おとなのかいだんをのぼった!