ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

せっせとレベル上げ

イーブイ厳選が一段落ついたから、せっせとコダックに仲間を呼ばせて、努力値稼ぎ中。

ついでにイーブイのレベルも微妙に上がるし、高個体値ポケモンもゲットできていい感じ。

 

なのはいいんだけど、努力値が終わってからのレベル上げが大変そう。

フェスサークルのランクを30にしてレベル上げ施設を―っていうのは分かるんだけど、ミニゲームは結構すぐ飽きちゃうね。

というわけで、四天王をルナアーラでぐるぐるしようとは思っているものの、レベル上げのためのレベル100ルナアーラを用意するためのルナアーラのレベル上げがなんだかもうよくわからないことになっているね。

 

とりあえず、サニーゴの次はグレイシアにしよう。

いい感じの個体値イーブイは、適当にGTSに出しておこう。