ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

あかいいと

昨夜にものひろいであかいいとを狙い始めたけど、どうにか寝落ちする直前にゲットできた。

数日くらいかかるかなと思っていたけど、案外早くてよかった。

 

拾ってきたニャースのレベルは18で、研究所付近の海の上のドククラゲを倒した時に拾ってきていたようだ。

 

ついでに欲しかったサニーゴもゲットできたし、ラッキーだった。

サニーゴも厳選しなければ。

 

あとは、メタモンを数体ゲットすれば厳選を始めることができる。

その前にニャースを1匹、なつきしんかさせないと…。

 

数日後には、ミラクルこうかんにサニーゴがあふれるよたぶん。