ポケモンムーン日記

いろいろメモみたいな感じ ネタバレ注意

殿堂入り

主にケーシィのせいで時間がかかったけど、殿堂入りできた。

 

ほしぐもちゃんの性格もイイ感じでゲットできたから、まず努力値をふろうと思い立ち、調べてみたらなかまをよばせるのがいいらしい。

実際にやってみたら、すぐに努力値を振り終わってしまった。

攻略中はなかまを呼ばれると面倒くさかったけど、Vをゲットしようとしたり、努力値を振るのはすごく楽になってるんだね。

 

というわけでほしぐもちゃんで殿堂入りもできた。

今回のチャンピオン?戦のBGMもかっこよかった。

いい感じにハッピーエンドだし、ギャグも面白かったしサンムーンは楽しかった感じ。

 

さてそしたらこれからは…あかいいとをゲットしたりメタモンを捕まえたり…。

仲間を呼ばせていると、途中でうっかり倒しちゃうのを何回かやってるから、45回まで集中力持つかな。

 

ここからが本番って感じだ。

 

ミラクルこうかんもまだまだ終わらない。